榛名神社バースデー

2017.5
20

行ってきました!今年も。

榛名神社

パワーもらった

 

そして

誕生日!

サプライズありがとう!誕生日って嬉しいものなんだなー

 

  

  

バーきた!

2017.3
5

一歩づつというか、半歩づつかもしれないけどマイナーチェンジを続けるstudioです、ようやく1年を超えて、バレエバーを導入~!小さいスペースなのでやや立派に長くみえるー。バーにつかまるとなんとなくしゃきっとするのは不思議だ。
自作の看板作成や部屋の改造などちょこちょこ変化させています。
大変なこともあるけども、つくって変化させて育てて、の作業は楽しい。人との出会いと動きがここでうまれていくことができたらいいしそうなるためにも半歩でもいいから前に進むエネルギーを持ち続けたいもの。

雨です

2017.3
2

なんだかすっきりしない、

それは雨のせいだけではなく、、、

というわけで狭い部屋を模様替え!ずっと使い続けたベットを解体。そこにはスペースが生まれ気持ちがすっきりした。

  

わたしの部屋の間取りは変わっていて作り付けのベットらしきスペースがあるので寝るのには問題ない、が、

無我夢中で解体したきれいにしスペースはできたものの、、、、

これからテーブルは?解体したベットのゆくへは?棚は?部屋のレイアウトのイメージより先にすっきりしたい病が出てしまったゆえに、悩み立ちすくむ。。。

ちょっとづつ

2017.2
19

スタジオも少しづつですがマイナーチェンジを進めています。

本日はようやく小さな看板が!出来上がりました。アクリルガッシュでスタジオロゴを描く。

  

 

入り口に接着!

小さいですがこの大きさはなかなか可愛らしい。。気付く人は気付く。

 

  

DAViD BOWIE大回顧展

2017.2
5

ファンというわけではないのだけど、でも、名前は知っているし顔も知っているし音楽も知っているし、、どんな人だったのか?

ようこちゃんに誘われ一緒に見てきた展覧会は一言で言うと、かっこよかった。やりたいすべてのことをやれることがすごい。そんな風に人生をいけるのってどんな気持ちなんだろう。才能があったからだよ、と一言で終わらせる前に自分の人生をどんな風に生き、今自分が今したいこと世の中に対してすべきことを提示していくそのパワーや精神を知りたくなる。

コアなファンがたくさんきていたようで皆がそれぞれのブースで貸し出されたヘッドホンから流れる音楽と展示に酔いしれていた姿が印象的。