バーきた!

2017.3
5

一歩づつというか、半歩づつかもしれないけどマイナーチェンジを続けるstudioです、ようやく1年を超えて、バレエバーを導入~!小さいスペースなのでやや立派に長くみえるー。バーにつかまるとなんとなくしゃきっとするのは不思議だ。
自作の看板作成や部屋の改造などちょこちょこ変化させています。
大変なこともあるけども、つくって変化させて育てて、の作業は楽しい。人との出会いと動きがここでうまれていくことができたらいいしそうなるためにも半歩でもいいから前に進むエネルギーを持ち続けたいもの。

馬喰町バンド

2017.1
28

久々の彼らのライブにいった。

一曲目から引き込まれて、身体が勝手に動き出すような素晴らしい音楽だった。音楽は 人を救う。

公演から戻ってきてなんだか、心も身体も疲れていたんだけどすごく、元気になった。

これが新譜

 

また一緒に公演をしたいミュージシャンです。

ダンスで誰かの心が救われたらいいのになぁ。 

まだ松江

2017.1
23

島根県民会館での公演が無事終わりました。飛行機の時間までの観光を楽しむはずが、、、アクシデントてきな大雪が( ゚д゚)松江からの飛行機が欠航になり変更してバスで岡山を目指しそこから東京へ。今日中に帰れるかな。。

そんなことも予想していない前日の夜の様子

  

松江にて

2017.1
22

1週間の松江滞在もあっという間に過ぎ、本日は本番です!

 

かなり限界にきてる身体を振り絞り本番に臨むぞ!

夜の疲れたテンションで一人一人出演者を撮る。無理やりに近い。子供の時などにあったキャラクターのカードが集まっていくような妙な幸福感。確実に疲れ過ぎ。島根県民会館の謎の銅像とともに。

  

無事終わりました

2016.12
19

宇都宮での3日間の公演も無事終了。寒い中見に来てくださった皆様、ありがとうございました!

作品を生み出し構築し、見ていただくまでの過程はもやもやと不安の日々でしたが毎回の公演が見てもらうことで新たな変化も生まれていった様な気がします。もしかしたらこれから!というときに終わってしまったのかな、という感じも否めません。。。。作品ってそんなものなのかもしれませんが。

今回は宇都宮で久々の再会もあったし、また遠くから見に来てくださる方もたくさんいました。予想を上回る人数の方にお越しいただき本当に感謝です。

魅力のある県ランキングなるものでなんと、げ、げ、げ、げ〜の46位の栃木県なのですが、いいとこもあるよと反論すべく遠方からきていただいた方には観光に連れて行きたいところでしたが、叶わず。。若干の心残りです。餃子だけというのも悲しい。でも、ま、やっぱり餃子は美味しいですけどね。ダンス写真撮影は田村努さん。

d7497s d7602s fullsizerender img_4166