DAViD BOWIE大回顧展

2017.2
5

ファンというわけではないのだけど、でも、名前は知っているし顔も知っているし音楽も知っているし、、どんな人だったのか?

ようこちゃんに誘われ一緒に見てきた展覧会は一言で言うと、かっこよかった。やりたいすべてのことをやれることがすごい。そんな風に人生をいけるのってどんな気持ちなんだろう。才能があったからだよ、と一言で終わらせる前に自分の人生をどんな風に生き、今自分が今したいこと世の中に対してすべきことを提示していくそのパワーや精神を知りたくなる。

コアなファンがたくさんきていたようで皆がそれぞれのブースで貸し出されたヘッドホンから流れる音楽と展示に酔いしれていた姿が印象的。

  

馬喰町バンド

2017.1
28

久々の彼らのライブにいった。

一曲目から引き込まれて、身体が勝手に動き出すような素晴らしい音楽だった。音楽は 人を救う。

公演から戻ってきてなんだか、心も身体も疲れていたんだけどすごく、元気になった。

これが新譜

 

また一緒に公演をしたいミュージシャンです。

ダンスで誰かの心が救われたらいいのになぁ。 

あの人と

2017.1
27

友達が映画に出ていたのでみにいった。恥ずかしながらも打ち上げまでちゃっかり参加させていただきました。

みうらじゅん作安齋肇監督の「変態だぁ」という作品なのですが、青春のリアリティある感じかも思ったら劇画ちっくな場面がててきたりとぶっ飛んでいて、それでも切実さも散りばめられていて、、、いろいろ考えてしまう久々に変態な映画でした。

そして、あの、安齋さんとお会いした!嬉しい!!

そう!あのタモリ倶楽部の空耳アワーでおなじみの!

ほんとにかっこいいおじ様でした。

  

高尾山

2017.1
10

山登りには最高の天気

最高に気持ちよい高尾山🏔

富士山もみえた!感動

   

 

確かに神々がいるような気持ちになるたくさんの木々と光と空気

 

心がかるくなりました

おみくじは、、、、

吉!ふつー

でもでもなんだか素敵な言葉があってニヤニヤです。

山にくると自分が悩んでることとかちっちゃいことだなぁとか思えてくるんだよな。なにかしてくれてるというかそこにあるだけなんだけど、、、山!

 帰りは初のリフトで

怖いけどすごい美しい眺めなのだ

  

あけましておめでとう

2017.1
5

2017!

さっそく島根での公演稽古始まりますー

昨年も踊りで終わり、今年は踊りで始まることができることをありがたく思います。

たくさんの出会いと笑顔が多い1年になりますよう!

   

母の正月の味です 

   ちなみにこれは昨年の忘年会!ありがとう!