まだ松江

2017.1
23

島根県民会館での公演が無事終わりました。飛行機の時間までの観光を楽しむはずが、、、アクシデントてきな大雪が( ゚д゚)松江からの飛行機が欠航になり変更してバスで岡山を目指しそこから東京へ。今日中に帰れるかな。。

そんなことも予想していない前日の夜の様子

  

松江にて

2017.1
22

1週間の松江滞在もあっという間に過ぎ、本日は本番です!

 

かなり限界にきてる身体を振り絞り本番に臨むぞ!

夜の疲れたテンションで一人一人出演者を撮る。無理やりに近い。子供の時などにあったキャラクターのカードが集まっていくような妙な幸福感。確実に疲れ過ぎ。島根県民会館の謎の銅像とともに。

  

今年もあと、3日

2016.12
28

タバマ企画の稽古が連日続いている。ウォームアップのジャンプが毎日のふくらはぎ周辺の筋肉痛をつくり痛いー。年末の身体づくり!

初演は3人のこの作品は今回は5人での改定バージョン。

1月22日の松江本番に向けて猛進です。

今年もあと3日でおしまい。

ジェットコースターのような1年だった、いろんなことがあった。良いことも悲しいことも。いろんな場面で出会いと再会があった。何より変わらず周りで支えてくれた人たちが私にはいるんだということが心に沁みた年末です。感謝の日々です。今度は私がそういう立場にいつでもなれるように来年に向かっていきたいな。大切なことを学んだ年でした。

今年のよごれ今年のうちに!

たくさん毒出して来年はキラキラの年にする!

明日24日

2016.9
23

明日、青山劇場跡地で踊るのです。でも雨だと中止。

久々のピアニカ演奏だし、この人数で集まって踊るのは久々なので、やりたい!

練習はこんな感じでのりのりです。踊りながらの演奏には苦戦するも楽器を奏でるのは楽しいのだ。

   

 

本番

2016.9
18

1日目終了

体力的にきつい。足のあざも日に日に増えているけれど、やるたびに見えてくる面白さや生演奏とのライブ感、ちょっとしたダンサー間での間合いの取り合いや繋げていく楽しさとか、抜くことのできないはりつめた集中の中ではあるけれどその積み上げでいく時間はやっぱりいいものだな、と思っている。その時間を共有する観客もそこにいる時間が特別なものに感じてもらえたら嬉しいな。

丁寧にやること。大胆になること。

本日もがんばる、たのしむ。

準備をカンパニーメンバーと、ミュージシャンのベンさん としている。今回すごーい数の風船を膨らませた。

 

そして富山のよるはいつも美味しい!

刺身昆布じめ、ホタルイカ、いろいろ名前わからないけど魚が美味しいー

終演後のビールは格別