おひとり様+@ダンス委員会 終了

2013.5
25

1369449107631

 

23日、サラヴァ東京でのパフォーマンス終わりました。来てくださった皆様に感謝!!

↑↑↑楽屋の様子です。みんなかわいい女子たち。。

この夜は5組の様々な出演者の様々なパフォーマンスを目にでき、、、、ありきたりだけど楽しむっていうか勉強になった。

まだまだ自分の未熟さを思い知りました。

ダンスを創ったり、踊ったりという日々、、不安だったり恥ずかしさっていうのがどうしても拭えないのだけれど、

やっぱり踊りたいーと最近とても思う。

 

来週はセッションハウスにてタバマ企画でがんばるぞ!

 

 

誕生日2

2013.5
21

今日は5月23日の おひとり様+@ダンス委員会vol.1 @サラヴァ東京 に出演するためその練習の日。

今日のお相手はピアノを弾いてくれる鈴マキちゃん。二人で稽古するのは数回で、いよいよ明後日本番です!

lento_20130521163527今日も誕生日のケーキいただきました!分かりやすい!33のろうそく!相当おいしいケーキでした。左はコーヒーキャラメル味。

 

lento_20130521163552誕生日付近はいつにも増して糖分が増える・・・でもうれしい♡

 

lento_20130521163659ほんとかわいいね〜、鈴マキちゃん。彼女のピアノに救われております。

 

ありがとう〜。

誕生日

2013.5
20

19日は誕生日でした。

6月2日の公演に向けてのリハーサル

1368944015305サプライズケーキ登場!いちごのおいしいケーキ。結構やらなきゃいけないことが多い稽古中ですが、だいたいにおいてタバマ企画の祝い事は時間をとっています。あまーい時間。

1368944030363撮影は一番の若手酒井くん、うれしくって気づかなかったけど酒井君とは写真とれなかったな。。。私きがきかないな。

1368944050835はい、これプレゼントをあけております。今回、頂いたのはかわいい魚のお皿や、ゴムを使ってない締め付けない靴下、おしゃれ髪飾り、お肌プルルンクリーム、ワイン1瓶。

この後さらに仙川のスタジオにて作品の通しをスタッフの方々に見せるため、移動。そこでも誕生日歌歌ってもらったり、帽子のプレゼント頂いたり、稽古、誕生人、稽古、誕生人、、、、という一日でした。

いつもパワフルな周りの人々に支えられて生きているな、と実感。誕生日だからという訳でなく改めて周りの方々に感謝の気持ちでいっぱいになりました。いつもありがとう〜♡

 

クラス

2013.5
11

毎週日曜日のクラスが終了してしまいました。

このクラスは本当に面白い人々がやってくるので毎週教えるという気持ちより一緒に身体を動かす
良い時間となっていたので残念。

通ってくれていた人たちの身体が変化していくのを見るのも気持ちのよいものでした。

最後の日は飲み会になってしまいましたがうれしいサプライズケーキも皆から頂き嬉しいのと、なんだか寂しい気持ちにも
なってしまった。

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

サプライズケーキ、誕生日ケーキになっています。まきちゃんは4月私は5月誕生日だから〜。

みんな手も足もよく上がってる〜。

 

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

GW 2013

2013.5
5

GWに連休があったことがここ数年なかったけれど今年は3日間休み!!

というわけで、初夏の美しい那須へ。

今回はマキちゃん、一平くんも一緒。

空気の澄んでいること、音が静かなこと、
ぼけーっとできること、携帯を見る回数が減ること、
テレビ、PCをみなくなること、
食べ物、コーヒー、お酒がいやに美味しいこと、
星が近くてたくさんあること、

浄化。

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

 

バスで新宿に着いた時、急に悲しくなった。同じ地球なのにとたんに星が見えなくなった。

でもここには面白いことがたくさんあって、戦う人たちがたくさんいて、そんな空気の中にもまだ居たいのかもね〜。