新メルヘン

2013.7
30

タバマ企画 メルヘン

明日踊る!!

稽古後の二人

DSC_0524 DSC_0525

 

ただの隠し撮り。

心を落ち着かせる

2013.7
28

大きいことにびびって、小さいことに敏感になる今日この頃です。

 

私が両親と子供の頃から行っていた黒磯と那須塩原にあるshozo cafeが都内の青山に期間限定でできた。

 

日曜のクラスの後についふらふらとよってしまう。

店と行っても小さくてほとんどの人がテイクアウトで気楽に立ち寄れるお店。椅子は外にあるベンチのみ。

20130721_120655

 

ここのコーヒーは間違いなくおいしい。今日はお店で人気のスコーンがあって、購入。

お店ではプレーンしかないけれど、青山限定でシナモンと豆乳全粒粉のスコーンも販売されている。

1374981889580

 

いろいろ考えることはあるんだけど、まあとりあえずいいか〜、と心が軽くなれる場所。

店のマスターもいい感じの人です。カフェというものの役割を全うしているのがこのカフェだと思う。

 

2013.7
28

1374981889580_2.jpg

∞カスヤマリコ∞
www.marikori.com

トロットという

2013.7
20

毎日あんまり変わらない日々ですが、これは平穏とは言わない気がする。

 

最近なんとなく買ってしまった、チョコてきなもの。

DSC_0523

 

とけないチョコなんて邪道です。けれども稽古に持ってくのになぜか手にしてしまい、、、たぶん名前もトロントににてるからかな、、購入。

これが、おいしい。

もはやチョコではないのでとけないチョコとしてよりも堂々と新感覚のお菓子として活躍してほしい。

 

暑さのせいにしたくないけれどなぜかいろいろなものが身に入ってこない。。

新メルヘン

2013.7
13

DSC_0520

 

昨年タバマ企画の3人で踊ったメルヘン。の改訂バージョン稽古始まっております。

一平氏に変わりおおしが加わりました。

衣装合わせの際素敵な立体に一体となった二人を思わず撮った。

DSC_0521まきちゃんの足が長くなりました、の図。

DSC_0522二人とも背中が強化されるでしょう、の図。