部屋のなか

2015.10
28

部屋のなかが荷物で足の踏み場がない。

日に日に寒くなってきたので冬物を出そうと押入れから出したもののそのままになっている。。取捨選択。何をキープして何を来年までさよならして何を本日をもってさよならするのか、、、考えると嫌になって数日放置。

これって私のこれからの生き方にも反映されてるのでは?!やばいー

片付けの心理本があるのもうなずける。今の私を表しているようだもの。

だらだら放置していたら何も進まないぞ!選びとって整理して決めていかなきゃな。

重い腰をあげなきゃ。

また来るね、神戸

2015.10
21

東京に戻るのが寂しくなってしまったよ。。

久々に会えた方達との話や美味しいご飯や、生まれた時に手のひらに乗るサイズだったコーちゃんとの散歩 。

実は閉塞感でいっぱいだったけれど風通りがよくなったみたいだ。

リフレッシュでがんばるぞ

      

神戸滞在

2015.10
19

神戸に来て4日です。

いつもと違う場所で普段会えない人々と一緒に過ごす時間は新鮮。楽しい✨時間の流れも違うからか思考も変えられて心身ともにリフレッシュ&充電!

滞在している芦屋は景観が良くて朝夕にただただぼーとすることが贅沢な時間。東京だとこんな時間はないもんなぁ。。

毎日楽しいなぁ。楽しいとのは少し違うな、、心地よい、という感じ。でもこういう時間は続かないんだよなぁ。新幹線で2時間半、いつもの時間軸に戻っていくんだよなぁ。。

関西弁がまたいいんだなぁ。

  

ダンスモザイク@西宮

2015.10
17

神戸に昨日の晩にきた。

今回はダンスモザイクに飛び入り的に参加。

キノコダンスのますよさん、ゆうこちゃん。

朝から合わせをして本番。

初のキノコダンス参入となりました。かわゆいが重い、、キノコあたま。

  

キノコをもってイベント会場へ

 

  

最高の天気!

パフォーマンス楽しみました。

  

クラゲ

2015.10
14

水族館とか大好きなのですが、公演後の翌日、鶴岡にあるクラゲドリーム館に連れて行ってくださいました!なんなんだこの生き物たちは!     

クラゲってこんな種類がいるのね