クラスにて

2016.1
26

本日は朝からマリコリ道場にて

身体メンテナンスクラスです。

身体をの中がより巡るよう、

ハーブティーを。。。

くせになるー

雰囲気が健康って感じだー

  

はっとするプレゼント

2016.1
18

家に届いた宅急便。

友人からのプレゼントだった。

気持ちが和んだという本を私にプレゼントしたくなった、とメッセージが。

シンプルな言葉と思わず笑ってしまう動物たちの写真が素敵な本。

嬉しいな〜

何か特別な日だからプレゼントするというのも嬉しいけれど
相手のことが頭に浮かびあげたいなと思ってプレゼントするのはさらに嬉しい。心がふっと暖かくなります。こういうことが気持ちを豊かにしていくんじゃないかな。する側もされる側も。

IMG_1683

 

 

すごい人

2016.1
15

世の中にはすごい人っているんだよなー

すごい人ってすごい人になろうと思ってなったわけじゃなから

そこまで登りつめた過程がかっこよすぎるのだ。

冷静に物を見る目、自分を動かす力、あきらめない強さ、ちょっと鈍感、

そして憎めない人柄。

人が人を繋いでいくんだものね、その人自身の魅力が一番大事なのですよね。

その上でそういう人は何かを成し遂げる。

あぁ、、すごい人よ。。。

 

本日1月11日より開始

2016.1
11

宇都宮の小さなスペースで密かに始まります。

身体のびのびいきいきクラスとでもつけましょうか。ピラティスを軸にした身体と向かい合い整えたり鍛えたり個人に合わせて進めていく時間にしていこうと思っています。

ストレッチ、ヨガ、ピラティス、太極拳、バレエ、ダンスなどなどを通して感じた身体へのアプローチを一緒に共有していきたいな。

ダンスクラスも徐々にはじめていきますー

まずはこの数ヶ月はモニターとして参加していただきご意見ききながら進めていきます!

今日は11時より2名の方と始まるー

 

小さなスペースなので、1名から3名でやっていく予定。 

2016あけました

2016.1
2

あけましたー

出会い多い

笑い多い

平和な

1年になりますよう!