映画上映会

2016.2
29

久々の南郷にきた。寒い。でもまた南郷に来れて嬉し!

昨年出演させていただいた映画の待ちに待った上映会andパフォーマンスが南郷で行われました。

タバマ企画で振付、出演として私もお手伝いをさせていただいた映画。映画は出ていても完成するまでどうなっているかわからないからずぅとこの日を待ちわびていました。

昨年の撮影のことを思い出しながら感慨深く鑑賞。自分が映るのはかなりかなり恥ずかしいが、こんな経験をさせてもらいありがたい。南郷のたくさんの人々が出演する心があったかくなる映画になっていました。

時間を経てあの撮影の大変さや楽しさをまた地元のみんなと共有できてよい時間だった!

青森の八戸市内でもまた上映する。いろんな人に見てほしいな。

   

     

青森行ってきますー

2016.2
27

八戸までー

 

鉄道マニアはいつだって我を忘れて夢中に写真を撮っている。という私も写真を撮っているけど。 

猫のひ

2016.2
22

2月22日は

猫のひなんだって。猫の絵を書いてみた。

 

これは絵心ない芸人? 

大福

2016.2
15

私は大福が大好きだ!

小学校の卒業文集にもこの単語が出てくるくらい好きだ。

私の大好きなほぼ日のサイトでやってるコンテンツ、「マリーな部屋」で、

別格のいちご大福を取り上げていて、

いちご大福は確かにそんなに好きじゃないけど大福マニアとしては別格のいちご大福が気になってしょうがない。

食べたい。

  

居心地

2016.2
10

良きカフェが近所にできました。

ついつい長居してしまう。

美味しいものとか、綺麗なもの、かっこいいものだけじゃなくて、、、というよりむしろ

空間、体験、体感を求めていたりするよなー