日常

2012.12
3

えっちゃんとお茶@下北沢
下北沢のおいしいベトナム料理屋さん。この日はお茶をしに。
えっちゃんが食べているのはさつまいののチェー。優しい味。妊婦ですが、ベトナムCoffeeを飲んでいます。
たくましい。1日一回はいいかなーとCoffee飲んでいるようです。確かに妊婦はあれはだめこれはだめっていうことがおおいから、それがかえってストレスになってしまうと何にもの良いことないものね。今ばっちり健康だそうです☆来年の2月出産が楽しみにね〜

 

私が頼んだのはミントティー。たまに茶葉でいれたさわやかな一杯がのみたくなる。おいしかった。
 

寒くなったな〜冬来たな〜。

今週の日曜8日は渋谷のLiaisonCafeにて”冬のタバ祭り”があります。踊ります。初めてのダンサーと踊ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://marikori.com/diary/1060/trackback/