年末というわけで

2012.12
28

2012年を振り返る時期です。
そして2013年をどう生きるか考える時期でもあります。

2012年はたくさんの人と関わった年でした。もともと人と関わることが不得意なのですが、それでも今年はお世話になったり、影響を受けたり、仲間が増えたり、、というようにいろんな形で人と出会いました。
私にとって人と関わるということは様々な思考が増えた、し葛藤も多かった。人と関わるということで見えなかった世界が見えた、といっても言い過ぎではないほど私にとっては貴重でした。

来年もたくさんの人に会いたいとおもいます。

年末写真館!!

 

 

20121225_092948 

クリスマスでさいさいが料理をふるまってくれました。鳥の丸焼き。美味

20121227_193239 20121227_193258

忘年会@さいさい・たばた家 総勢13名が!料理もお酒もたくさん食べて幸せ。こんなに人が集まることなんてないので楽しかったな〜。一応名目はタバマ企画作品に関わった方々を中心に集まっていただきました。来年もよろしく〜

DSC_0338 DSC_0339 

同じく忘年会にて。左は12月19日誕生日のふたり。どうしても頭のこの飾りがかぶらせたかったのでむりやり。よく似合っている。この日はスキンヘッド率が高い日だった。ということで重森さんにもかぶってもらう。よく似合う。ほんと篠原涼子ににている!

1356655163083 

そして最後私の演奏姿。といいたいけど、全く音が出なかった!ピアニストマキちゃんのお友達のサックス、チューバを演奏する3人組のライブにいってきた。本当にすごく良いライブでCDが売られていないのが悔やむほど。。最後にチューバを吹かせてもらった様子です。難しい楽器!よくあんなに華麗にひけるな〜ミュージシャンはかっこいい!

こうして年末もいろいろな行事ですぎていきます。
内臓にやさしく実家で年明けを迎えたいと思います。

出会ったすべての方々が良いお年を迎えられますよう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://marikori.com/diary/1085/trackback/