行動パターン

2013.2
27

世間で言う忙しく生きる人々、の部類には決して入らない人種ですが、ここのところセワシナクしている。
で、そういう時期が充実感!!とも言えるけど、
そんな中でもイラッとすることがある。

イラッとする時、考え込むとき、どうにもならないと分かった時などの行動パターンと気持ち。

とにかく隅っこが気になりだす。
並び方が気になりだす。
箱の中身を出したくなる。
すべてのものを棚にきっちりいれたくなる。

夜中になろうが気になりだした事柄をきっちりやっていきます。こうするとなんとか眠れます。

 

思い出したけど、ちょっと細かいことやってたりすると、「A型ですか〜?」っていう言う人、、いる。最近いた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://marikori.com/diary/1144/trackback/