マンゴー

2013.3
14

急に思い立ち、宮崎に行ってきました。

マンゴ

 

関東とは違って太陽が近く、宮崎弁がここちよい。人も少なく温かい。
宮崎と言えばやっぱりマンゴー。甘くてジューシー。
あとは宮崎地鶏、肉巻きおにぎり、東国原、あとは、、自然豊かな日本ジオパーク、海。桜ももう来そうだしー。
火山の多いこの辺りは湖も多く、空が高くて青い。気持ちがいい!やっほ〜っと叫ぶ。。。

 

うそです。宮崎の旅の妄想です。
時期なんて関係ないさー!マンゴー買いたいんじゃー、ということで、本日阿佐ヶ谷のスーパー高野で、特売マンゴー
購入。

妄想の旅はつづく。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://marikori.com/diary/1156/trackback/