GW 2013

2013.5
5

GWに連休があったことがここ数年なかったけれど今年は3日間休み!!

というわけで、初夏の美しい那須へ。

今回はマキちゃん、一平くんも一緒。

空気の澄んでいること、音が静かなこと、
ぼけーっとできること、携帯を見る回数が減ること、
テレビ、PCをみなくなること、
食べ物、コーヒー、お酒がいやに美味しいこと、
星が近くてたくさんあること、

浄化。

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

 

バスで新宿に着いた時、急に悲しくなった。同じ地球なのにとたんに星が見えなくなった。

でもここには面白いことがたくさんあって、戦う人たちがたくさんいて、そんな空気の中にもまだ居たいのかもね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://marikori.com/diary/1215/trackback/