クラス

2013.5
11

毎週日曜日のクラスが終了してしまいました。

このクラスは本当に面白い人々がやってくるので毎週教えるという気持ちより一緒に身体を動かす
良い時間となっていたので残念。

通ってくれていた人たちの身体が変化していくのを見るのも気持ちのよいものでした。

最後の日は飲み会になってしまいましたがうれしいサプライズケーキも皆から頂き嬉しいのと、なんだか寂しい気持ちにも
なってしまった。

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

サプライズケーキ、誕生日ケーキになっています。まきちゃんは4月私は5月誕生日だから〜。

みんな手も足もよく上がってる〜。

 

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://marikori.com/diary/1223/trackback/