誕生日

2013.5
20

19日は誕生日でした。

6月2日の公演に向けてのリハーサル

1368944015305サプライズケーキ登場!いちごのおいしいケーキ。結構やらなきゃいけないことが多い稽古中ですが、だいたいにおいてタバマ企画の祝い事は時間をとっています。あまーい時間。

1368944030363撮影は一番の若手酒井くん、うれしくって気づかなかったけど酒井君とは写真とれなかったな。。。私きがきかないな。

1368944050835はい、これプレゼントをあけております。今回、頂いたのはかわいい魚のお皿や、ゴムを使ってない締め付けない靴下、おしゃれ髪飾り、お肌プルルンクリーム、ワイン1瓶。

この後さらに仙川のスタジオにて作品の通しをスタッフの方々に見せるため、移動。そこでも誕生日歌歌ってもらったり、帽子のプレゼント頂いたり、稽古、誕生人、稽古、誕生人、、、、という一日でした。

いつもパワフルな周りの人々に支えられて生きているな、と実感。誕生日だからという訳でなく改めて周りの方々に感謝の気持ちでいっぱいになりました。いつもありがとう〜♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://marikori.com/diary/1231/trackback/