誕生日2

2013.5
21

今日は5月23日の おひとり様+@ダンス委員会vol.1 @サラヴァ東京 に出演するためその練習の日。

今日のお相手はピアノを弾いてくれる鈴マキちゃん。二人で稽古するのは数回で、いよいよ明後日本番です!

lento_20130521163527今日も誕生日のケーキいただきました!分かりやすい!33のろうそく!相当おいしいケーキでした。左はコーヒーキャラメル味。

 

lento_20130521163552誕生日付近はいつにも増して糖分が増える・・・でもうれしい♡

 

lento_20130521163659ほんとかわいいね〜、鈴マキちゃん。彼女のピアノに救われております。

 

ありがとう〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://marikori.com/diary/1238/trackback/