トロットという

2013.7
20

毎日あんまり変わらない日々ですが、これは平穏とは言わない気がする。

 

最近なんとなく買ってしまった、チョコてきなもの。

DSC_0523

 

とけないチョコなんて邪道です。けれども稽古に持ってくのになぜか手にしてしまい、、、たぶん名前もトロントににてるからかな、、購入。

これが、おいしい。

もはやチョコではないのでとけないチョコとしてよりも堂々と新感覚のお菓子として活躍してほしい。

 

暑さのせいにしたくないけれどなぜかいろいろなものが身に入ってこない。。

“トロットという” への2件のフィードバック

  1. きのこ より:

    ほう。見たことない!新しいもの好きとしてはチェックしてみよー。先日塩大福味の小枝を買いましたら、しょっぱかったです。「塩大福味だ」と思ったらそうなのですが、結構不思議な味です。

  2. マリコリ より:

    きのこさん、
    そうなのー、あんまり見ないよね〜。
    私も塩大福小枝気になるから探してみます!!最近塩味多いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://marikori.com/diary/1294/trackback/