心を落ち着かせる

2013.7
28

大きいことにびびって、小さいことに敏感になる今日この頃です。

 

私が両親と子供の頃から行っていた黒磯と那須塩原にあるshozo cafeが都内の青山に期間限定でできた。

 

日曜のクラスの後についふらふらとよってしまう。

店と行っても小さくてほとんどの人がテイクアウトで気楽に立ち寄れるお店。椅子は外にあるベンチのみ。

20130721_120655

 

ここのコーヒーは間違いなくおいしい。今日はお店で人気のスコーンがあって、購入。

お店ではプレーンしかないけれど、青山限定でシナモンと豆乳全粒粉のスコーンも販売されている。

1374981889580

 

いろいろ考えることはあるんだけど、まあとりあえずいいか〜、と心が軽くなれる場所。

店のマスターもいい感じの人です。カフェというものの役割を全うしているのがこのカフェだと思う。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://marikori.com/diary/1298/trackback/