水口らぶ

2013.8
30

あまちゃんに、どはまりしている。

最近のドラマでは一番を争うとおもう。いい言葉言うんだよね。
涙腺が最近は壊れているので朝の8時から泣いたりしています。
顔は腫れるけど心はすっきり。

みんなの心に届くように!とか、
私が頑張ることで、みんなを勇気づけたい!
とか…
苦手です。
えてしてだいたい心に響きません。
24時間テレビとかね。

受けとる側の気持ちを左右することなんてできないよ。私は狙っていないなんだか分からないけどその微妙な面白さや優しさに心をわしづかみにされる。
そういうものに触れて生きていきたい。

ちなみにあまちゃんに出てくるマネージャーの水口好きすぎる。

“水口らぶ” への3件のフィードバック

  1. きのこ より:

    お久です。あまちゃん、私もはまっています。最近急に水口さん輝いてるー クサイこといってるなーというときもあるけど、思わずきゅんとする発言もありますよねー

    小田原もあと一ヶ月ですねー 季節が過ぎるのは早いー

    • マリコリ より:

      きのこさん!久しぶり〜☆
      水口が格好良すぎでもうやばいよー。
      いいよね、あまちゃん。毎朝楽しみ。

      小田原にきのこさんとかかおりんとかきてくれたらいいね〜ってちょうど稽古で話していたんだよ!ただWS通うのは大変だね、って話してたんだ。秋の本気ってとこがなんかすごそうよね。。

  2. きのこ より:

    ひや~ そんなお言葉、嬉しいですね!ホントに行けたらいいですけど~

    あまちゃん、ラストに向けて、ますます面白くて、そして結末がわからない。私も毎朝楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://marikori.com/diary/1385/trackback/