toyama kanazawa photo

2013.12
10

 DSC_0683  

富山の町を歩く。人がいない。でも工事中の壁に人がいた。

路面電車が良き雰囲気。

 

 lento_20131209111606 lento_20131209111715

 

 

 

 ここは有名な老舗、薬屋さん。越中反魂丹。

DSC_0690

富山名物ブラックラーメン。しょっぱい。

DSC_0699 20131209_205010 

 

 

東京に戻る前に金沢による。21世紀美術館。行ったはいいが・・・・月曜休館。絶句。悲しすぎて、この写真。

 

1386580122853 1386575328644

 

“toyama kanazawa photo” への2件のフィードバック

  1. anna より:

    えええーーー!!休館悲しすぎるよー!!
    富山公演お疲れ様でした~うちの本家は富山なのでなんか親近感♪
    写真が冬って感じ。寒そうなので風邪ひかぬように!

    • マリコリ より:

      anna,
      元気にしてる?富山は行ったときはそんなに寒くなかったー。ダウンが暑いくらいだったよ。帰る頃寒くなってきたけど、快適な一週間だった。ほんと休館は悲しすぎた・・・行ってみたい美術館だったのに!!近いうち行きたいな〜☆あんなもそちらで元気にやってね!

マリコリ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://marikori.com/diary/1483/trackback/