午 2014

2014.1
1

2014あけました。
今年も健康で引き続き
逃げない精神で生きられますよう。

年末は生まれて始めてと言ってもいいくらい大掃除(窓掃除のみ)をした。
簡単に終わるものとたかをくくっていたら、なんと3時間半かかり、1部屋分しか終わらなかった、が、達成感と疲労感はが心地よかった。自分の毒も抜けたようです。嘘です。

CIMG0002

実家に帰ってやったことはあともう1つ。
たろー(父の愛犬シェパード、老齢で11歳)の散歩。
大きすぎて散歩に連れていったことがなかった。というか、朝おきられなかったのたがここ数日6時半起で散歩にいく。

これがかなり気持ちがいい☆朝日を見ながらの散歩!元日の朝日を拝めた。

image

image

約40~50分の散歩も後半はたろーも息が切れてへたってくる。

実家に帰ると暇すぎてるけど余計なことを忘れ早寝早起きで正月だけれど健康になる。

もう数日は健康に生活して現実に戻される…

良き1年となりますよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://marikori.com/diary/1509/trackback/