水族館

2014.2
21

行きたかったのです!水族館!

今回は品川の「エプソン品川アクアスタジアム」へ。
規模は小さいけれど平日夜7時以降は¥1,000になるし、人も少なくてとってもよい。

海の中は神秘だ。どうしてあんな形、色、質感、の生き物が生まれるんだろう。。。

ずっと見ていて飽きない。

DSC_0754

 

水槽トンネルは下からも魚が見られる。

DSC_0756

 

アシカショーは挙手して輪投げをさせてもらった。限定3名!学校の授業で手を挙げたことなんてない私の必死が伝わったようで
お姉さんに指名してもらえた。

初アシかへの輪投げも成功☆生まれて始めてアシカをかわいいと思った瞬間です。

アシカは頭がいいのかな・・・

DSC_0751

 

目指すは沖縄美ら海水族館だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://marikori.com/diary/1560/trackback/