ゴールドブレンド

2014.5
3

ダバダ〜ダ〜バ〜ダバダ〜ダバダ〜、、、という音楽とともに

インスタント珈琲のCM「違いのわかる男」では毎年いろんな有名人が出演していて記憶に残っている。

 

特にバレリダンサーの熊川哲也がそのCMで高い跳躍をしていたのが、ここでも跳んでる〜と感動した記憶がある。

このCMを思い出したのは昨日「本物」について話をしていたから。

「本物」であること、「本物」になるということ、「本物」を見る目、などなど。。

そもそも何を基準に本物なのかそうでないのか、ということも疑問になってくるけれども、、、

それでも私達はそういう見極めをして物事を選び取ってきたり影響を受けたりしている。

物の見方は人それぞれだけど確かな目を持って自分でいいと思うものに正直に自信もって選んでいきたいと思う。

そうなれる為にもまだまだいろんなもの見て、知って、いかなきゃなー。

 

でもさーやっぱりインスタント珈琲が珈琲として本物かは、、、?であります。

 

DSC_0918ごちになりました!

DSC_0919近くで見ると、、ケチャップでちゃんとお祝いしてもらっています。おいしかったー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://marikori.com/diary/1665/trackback/