引っ越ししたそして美術館

2014.7
27

以前住んでいたところと近いけれども、引っ越しした。

 

数日たってやっと家らしく片付いてきた。

疲れたし、引っ越し嫌い!っておもったけど、住む家が変わるのは新たな気持ちの切り替えになる。

 

北海道のニングルテラスで買ってきた、妖精をリビングに置く。

名はサポ。良い顔だ。いい気を産み出してくださーい!

DSC_1151

 

 

 

先日、2121DESIGN SIGHTのイメージメーカー展を見に行ってきた。

一番嬉しかったのは、レディーガガがはいていて話題だった、あの靴を試着できたこと!!

かっこいい!しかも見た目よりいい安定感なのだ!

DSC_1148

 

 

“引っ越ししたそして美術館” への2件のフィードバック

  1. anna より:

    美脚!!!すごいつま先で立ってるみたい!
    引っ越ししたの??わーお疲れ様。サポ可愛い。柔らかい顔。

    • マリコリ より:

      anna
      この靴すごい良くできてるんだよ!

      そうそう、引っ越ししました〜
      日本に帰ってきたらぜひ来てね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://marikori.com/diary/1827/trackback/