秋ですえ

2014.10
18

怒濤の中野の日々が終わると、

翌週は富山の「おおて夜遊び」で富山の皆さんと踊ってきた。

身体はキツかったけど天気も毎日快晴ですごく面白い日々だった。食べ物もおいしいし。魚三昧。

 

それが終わると神戸に行く予定だったけれど、最大級の台風が上陸していて残念ながらイベントは中止になり、

東京に戻ってきた。

帰り道に越後湯沢駅で下車して温泉に入ったら、だるかった足が軽くなった。

温泉ってすごいんだな、と今までで一番そう実感した。

もう一度温泉に行きたい。そして東京の人混みから離れたい。。。。

 

11月のスケジュールを考えていると、

もう今年が終わってしまう!という恐怖に苛まれる。

まだ秋なんだけども〜

でも毎年「秋の洋服買おっかな〜・・・」

といっているうちにいつも気づくと冬になっているのです。だから秋の服ってないの。

 

そういうわけで今年ももうすぐ終わるな、と。。あぁぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://marikori.com/diary/1913/trackback/