リハーサルはじまる

2015.6
18

先日不覚にも風邪をひいたがなんとか復活、

リハーサルに参加。

7月12日北海道滝川市で『ドラマチックの回』本番にむけて。

記憶とか身体の感覚は時間とともに変化するなぁといつも感じる。動いてみると半年前と同じ感覚や記憶ですんなり動けるところと、全くその逆の感覚もあったりしてこうやって私からでるものはマイナーチェンジしながら成長(?)しているというか前にすすんでいるんだなぁ。これってどんな仕事でも同じことがおこるんじゃないかな。

ともかく、年はとる!身体はおとろえる!これ自然の摂理。

でも違う感覚や思考の枝葉が派生して成長してきててこれはこれで面白いなとおもう。

かっこいいお姉様お兄様方はその枝葉が多くて大きいんだよなぁ。憧れな大人像だ。。

 

 

 

“リハーサルはじまる” への2件のフィードバック

  1. きのこ より:

    ガンバレー!

    • 匿名 より:

      きのこさん、何度もやってもまた降りだしな感じです。がんばります!ありがとう〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://marikori.com/diary/2164/trackback/