タモリ

2015.6
30

うちにテレビはあるけれど、引越してから押入れに入れたまま出さないで過ごしてた。けれど、

最近は見たい番組がでてきて、見るときは線をつなぐようになった。

今一番面白いのは「ヨルタモリ」

1日いろいろあっても、見ているうちに気の抜けた笑いがでて、

たっのし〜な〜ってなってる自分がいる。

究極にふざけている。

ものを見る目が天才的で、それがまた共感できる。

いい友達になれるんじゃないかと錯覚するくらい引き寄せられる。タモリさんの人気は知識が豊富とか面白いという以上に共感できるビックな人、なんじゃないかな。あ、でもマニアックだから一部の人に、か。

いずれにしてもラブタモリ。

いつまでもあのテンポで突き進んでください。。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://marikori.com/diary/2172/trackback/