ニタっとする

2011.8
7

姪です。

自他共に認めるおばばかです。

最近は姪に太りすぎだよ・・と耳元でささやくのですが、その1分後にはみかんをすごい勢いで口に含みます。

じゃあ、みかんあげるなよ、とも思うのですがそのみかんの食べる勢いといったら見事なのでそれはそれで伝統芸みたいな感じでたまにみかんをあげてしまうのです。

 

ともかく私おばばかで、肩がおかしくなろうとこの重い姪を抱っこしてびゅんびゅんします。

笑ってくれるとうれしくてびゅんびゅんまわします。

 

あ~またしばらく見ないと大きくなっちゃうんだろうな~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://marikori.com/diary/593/trackback/