夏。那須。茄子。

2011.8
15

暑い毎日です。

那須・・・・・・・・

引き続きおばばかぶり炸裂ですが、非常に小さい姪を写してみました。

最近は「アンパン・・・」といます。バイキンマンを見せても、メロンパンナを見せても「アンパン・・」といます。
アンパンマンは本当にヒーローです。

茄子・・・・・・・・

クラス後の身体に染み入るビールです。本当良くうごいた。おどった。
久しぶりにふら~っと酔いました。
ママのイタさん。まきちゃんのご友人。カットもトークもすてき。実は踊る。茄子のお通しも美味。
いいですね~お通し上手な女性になりたいです。

 

 

“夏。那須。茄子。” への2件のフィードバック

  1. azukimonaka より:

    おでこがでこでこでこり〜んでカワイイ♪
    そして、パパのきっとお手製ベランダもスモーキーグリーンで素敵!!!また行きたいなぁ。避暑〜!!!

    • marikori より:

      そうよ!!今那須はかなり楽しいことになっているよ。
      でも雑草がすごい。バーベキューとかしたいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://marikori.com/diary/611/trackback/