梨の季節

2011.10
9

「笑点」

この時間帯にテレビの前にいるっていうのは「団らん」のイメージ。梨を食べながらみる。

昔おばあちゃんの家に遊びにいったときを思い出すなあ。あの音楽と笑い声。

 

この番組思ったより、時間が短いのね、そして面白い。座布団を運ぶ山田さんはパーマをなぜかかけていた。

 

歌丸さん、おばあちゃんカツラが似合っている。こういうおばあちゃんいる!

大喜利は

病院の待合室は時と場合によって老人の憩いの場になっているようです。そこで皆さんは待合室にいるお婆さんになって色んな噂の話をしてください。私もお婆さんの仲間に入って「本当ですか?」と聞きますのでさらに続けていただきたい。

私も最近病院通っていたので思っていたが、本当におばあちゃん達は聞こえちゃうのに結構うわさ話している。

 

 

最近知ったちょっとびっくりたこと。

母が結構腹筋が強いこと。

 

ちょっと焦って腹だけは鍛えるようにしている。当分は腹メインで身体づくり。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://marikori.com/diary/670/trackback/