そろそろ終盤11月

2011.11
21

時の流れがはやいな〜てきな発言を今月何回しただろう・・・・
ともかく本当に地球は昔より速く自転しているのだと思っている。

 

芸術の秋と言われる9、10、11月はいろいろなパフォーマンス、演劇等みてきました。
なんだか見たことによって自分が変わるきもするし、物事の見方が変わる気もするし、全く何も変わらない気もするし、、
もちろんモノによるのですが、、、
世の中で排除されやすい表現の世界がとてもとても必要であることは確信できます。

ちょっと違うけど、”無駄ものほどおもしろい” は私の中でいつもおもっていること。

 

最近は映画「素敵な金縛り」
ジェローム・ベル 『ザ・ショー・マスト・ゴー・オン』(The Show Must Go On)
世界装置
りぶさんライブ

今週は友達の振付の作品を見に行く。ARCHITANZ2011 
バレエの方々が見られるので久しぶりでたのしみだなー。
来週は前回出演させてもらった、大人ディスコあけみもある! 

 

残りの11月寒いけど満喫したい。


 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://marikori.com/diary/693/trackback/