久々の再会

2011.12
11

一年間のドイツ生活時代に知り合った、みおちゃん。
出会いは、全くドイツ語のわからない私がドイツについてから銀行に口座をつくらなければならないとき、言葉分からず、勝手がわからずでコミュニティーサイトで助けを求めたとき唯一返事をくれた救世主だ。 

みおちゃんと久々の再会。かわいいかわいい紗綾ちゃんと。
みおちゃんにお嬢がいるなんて、、当時を懐かしく思い出しながら時が流れるのは早いなぁ・・・・と感慨にひたる。

 

みおちゃんの旦那様、SVENとともに!

この二人にはドイツで本当にお世話になったな〜。真冬の休日に熱と腹痛で倒れた私を病院まで介護してくれたな・・・
困ったときいてくれたな・・・よく公園、川、カフェ、ビールもっていったな・・・よく食べたな・・・・楽しかったな・・ 

ありがとう〜

これからは日本でよろしくね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://marikori.com/diary/724/trackback/