2012 スタート

2012.1
2

今年の目標は?と元旦の朝に父に問いかけられ、
う〜む。。。私の年末に決めたことを話すのにとても苦労した。

ざっくり言うと

周りのことを気にしすぎず自分にとって必要、やりたいことを今まで以上に自由にやる。

ということ。

 

迷いばかりの人生と嘆くこともあるけれど、なかなかよく笑う人生でもあった気もする。(何これ死ぬ前の言葉みたい)
ひき続き続けられることは引き続き、新しい感性と感覚はより研ぎすまして進んでいきたい。

新年の箱根駅伝を見ながら、この人達と同い年だぁ〜から、もう自分よりも若い人たちなんだぁ〜と
毎年時間のすぎる早さにせつな〜いと思いながらもこうして おせちを食べ家族や仲間といられることに感謝。

 

 

 

 

 

 

今年もみなさんにどうぞよろしくお願いします!!と心から言いたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://marikori.com/diary/755/trackback/