夏の帰郷

2012.8
21

夏といえば、海!花火!キャンプ!フジロック!なんかわくわくする時間が多いはず・・・ですが、
変わらない毎日。
もうすぐ終わっちゃうよ〜夏。暑いだけの夏だった、などとお終わりにしたくないな。。 

 

帰郷というのは、楽しむために帰るのか?疲れているから癒しに帰るのか?
どちらかというと私は後者のような気がする。なので、ともかく帰るとおとなしい人になる。声とか小さくなる。

でもさすがに私の天使達と遊ぶ時だけは120%元気な叔母バカになります。あ〜おおきくならないでほしいな〜でも大きくなってもっと仲良くなりたいかな〜。でもうるさいおばちゃん、とかださ〜いとか言われるようになったらやだな。。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバックURL:
http://marikori.com/diary/977/trackback/